※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは120mlのミルクを飲み、23時に40mlを欲しがっています。ギャン泣きで、抱っこやおしゃぶりで落ち着くが、ミルクを欲しがる様子。追加であげるか、何時まで待つか悩んでいます。

1時間前に90ml→23時に40mlのんでまだ欲しがってます。
生後2週間で最近1回のミルクを120mlにしました。
23時はギャン泣きで何してもダメで、今は抱っことおしゃぶりでぎりぎり落ち着くくらいですがいつものミルク後半くらいの欲しがり方です。
皆さんだったら追加であげますか?
あげない場合何時まで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間前の90mlは
120ml飲まなかったからあげなかったとかですかね、、?
標準体重より大きめで生まれましたか??

息子は、生後3ヶ月までは
ミルク2時間で泣いて
必死にあやして2時間半までもたせてあげてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫があげてくれてて沐浴後で疲れて途中で寝ちゃったみたいです。
    標準体重よりは大きめです?

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね、、!

    わたしの息子は出生体重4000超えで
    生後2週間でたしかミルク100mlあげてました!

    大きめでご出産されたなら
    吐き戻しとかないならあげてもよいのかな、、と思いました。

    • 5月25日