※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
家族・旦那

義母がうるさいし、口出し多くて態度が気持ち悪い。子供に対しても問題行動が多く、将来的には旦那と2人で出て行く予定。義母が主な問題。

みなさんの旦那さんの家族どうですか?

義母も義父も本当にうざい

お金出すわけじゃないのに
新築にいちいち口出してきて
こここうしたら自分たちのバイクも
置いたりできるし
とか意味わからない事言ってくる。

旦那がキレたら
おんぶにだっこのくせに
とか言ってくる

義母はコソコソ話大好きだから
旦那の弟に悪口言いに行く

それでも私には普通の態度で接してきて
気持ち悪すぎる。

子供の髪の毛勝手に切るし
声でかいし子供の目の前でも
平気で旦那のことバカとかお前とか言ってる

子供がお前とか言ったら意味わからんくらいキレてるし
あんたらの真似じゃん

機嫌悪い時 わざとでかい音出したりするし
いつも自分が正しい正義と思ってる義母

いつでもどこでも着いてこようとしてくる

子供3人産めとか訳わからないこと
妊娠中から言ってくる義母

新築たってもすぐそこだから
後悔してる

旦那とローン返し終わったら
2人で出て行こうねって話してる

てか主に義母が無理すぎる😂😂

コメント

ペッパー

腹立ちますね。旦那さんが味方になってくれているようなので救われますね🥹

うちは義両親が不仲というか家庭内別居状態です。それぞれと会う約束をしなければいけないのでめんどくさいです。嫌いならさっさと離婚すればいいのにと思います😂(たぶんお金のことで揉めるので別れないのです)
そして義母はお金の管理ができないのか、義父は立派な仕事でしっかり稼いでいたはずなのに、お金がないから結婚式で出してあげた分を返してと旦那に言ってきて義父や義姉には内緒にして月3万円払い続けていました(義姉には全額出してあげています)。こちらはこれから3人育て上げないといけないのに。旦那には奨学金なしで私立大学に行かせてやった!!と恩着せがましく言ってくるくせに。お友だちとランチに行った自慢とか聞いても、息子から取り上げたお金で楽しい?としか思いません😇
さすがに3子が産まれてこちらも余裕があるわけではないので支払いは止めてもらっています。このままなかったことにしたいです😂
自分の愚痴が長くなってしまいすみません...

  • TNK

    TNK


    コメントありがとうございます!

    旦那は完全に味方なのでそこは救われます😭😭

    なんなんですかね
    子供からお金取るって😂
    そもそも人にあげたなら返せって言うなって思います😑
    月三万も凄いです😭😭!!
    結局 義母のお小遣いになってますよね、、、

    私のとこの義母もこの車欲しいからお金少し出したら乗っていいからとしぶしぶ出したのに喧嘩とかしたらもう乗るなとか言ってきます。
    私らお金出さんだら乗れなかった車のくせに。

    • 5月25日
ままりま

旦那の両親はほぼ他人だと思って接しています😂💦

うちもお金は出さない(自分にはめちゃくちゃお金かけてる)くせに色々言ってきて本当に嫌いです😨💦

お子さんの髪の毛勝手に切るとかあり得ないですね。
悪口とか言っても良いけど耳に入らない様にしてほしいです😒

嫌なことは我慢せずに嫌ですって言ってやった方がいいですよ。だって相手も図々しく言ってくるんだし😨💧
嫌われて家にも行きたくないわ!って思われたらラッキーですしね😂

  • TNK

    TNK


    同居してるんですが
    本当 他人と暮らすの無理って毎日思ってます🤣🤣

    お金出さないなら口も出さないのが普通ですよね。
    旦那がそう言ったらそんなこと言うんやみたいな感じでまたキレてきます😂😂

    下の子の眉毛もこの前
    義父がヒゲそるカミソリで
    義母が勝手に剃ってました。
    殺意湧きました本当に、、

    出て行く直前に言おうかなって思ってます🤣🤣
    本当 この際めっちゃ嫌われて関わりたくないです、、😭😭

    • 5月25日
  • ままりま

    ままりま

    同居はきついですね😅💦
    うちは近所に引っ越す予定でしたが、直前で大喧嘩して取り止めになりました😂今考えたら引っ越す前で良かったなって思います😨
    「そんなこと言うんや」ってそっくりそのままお返ししますですね💧
    でも、ご主人が見方でまだ良かったですよね!
    うちの旦那は少々マザコン気味なので「うちのお母は間違ってないやろ」とか言ってくるのでウザいです😵

    • 5月25日
  • TNK

    TNK


    新築も目の前なんです😭
    今そこに建てること後悔してます、、。

    話すのも疲れるくらいいつも訳わからないこと子供の前で感情的に大きい声で言ってきます。
    子供がバーバダメだよ!と言っても無視します😭

    そうなんですね😭😭
    多分私この状況で味方されたら即離婚してます、、耐えれません😭😭

    • 5月25日
  • ままりま

    ままりま

    高い塀を作りたいぐらいですね😨

    年配の人って、自分が間違えてても謝らないし厄介ですよね😥
    絶対老後の面倒とかみたくないですよね!

    • 5月25日
  • TNK

    TNK

    頭が昭和のまんまです😕
    今令和なんですけどいつの時代よって思います😂

    絶対見ないと決めてます🤣🤣

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちも家が近く引越しもできないですが、もう知らん人のようにするつもりです