※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
雑談・つぶやき

義家族きたの疲れた・・・お婆ちゃんが部屋入ってすぐ娘の背後から大声出し…

長文&吐き出し失礼します😔

義家族きたの疲れた・・・
お婆ちゃんが部屋入ってすぐ娘の背後から大声出したからギャン泣きしちゃって、最初から最後まで警戒しまくり&触ろうとすると泣くっていう😂😂
義母は「人見知り始まった〜!どうしよう!1ヶ月も会ってなかったからだ!」
義祖母は「人嫌いだ!こんな事じゃだめだ!」
義父はそんな状況ガン無視で泣く娘を抱こうとする(可哀想なので抱かせませんでした)

ねえ・・・娘人見知り始まってないよ・・・出掛けた先でも誰にでもニコニコするし、人の顔みて泣いたことなんてないよ・・・
言ったところで誰も聞いてないし、聞きたくないんだろうな
人見知りってことにしたいんでしょ😪
あ〜~〜これ確実にまた慣らしと言う名の週一ペース訪問はじまるやつ・・・しんどい・・・

たった数時間見ただけで「手を叩くと泣くから拍手が嫌いな子なんだ」とか決めつけないでほしい
自分たちがやるから泣くんだって事に気付いて👋
足腰しっかりしてきて義父は「将来お相撲さんだな」とか言うのさえ笑えなかった
義母は離乳食はじまったからもうおっぱいいらないねとか言うし・・・まだ一回食だし めちゃめちゃ飲むんですけど・・・
なんかもう遅れてきたガルガル期で旦那家族ほんと無理だ
このすっとぼけた会話全部にフォロー入れるの疲れる・・・

旦那は休みで家にいてくれたけど、親きてるとき寝てたら意味無いだろ〜~がっ_( っ`ω、)っ

コメント

まろち

うちの義母もそんな感じです(´д`ι)
最近やっと子どもが近寄るようになりましたもん(´゚艸゚)∴ブッ
嫌がることをクドクドやるし見てて可哀想になります。旦那がやめろと止めてもやり続け、子どもはこの人嫌いってギャン泣き(-。-;
実母は車の音だけてカーテン開けて確認して玄関に迎えに行きます(´゚艸゚)∴ブッこの差!見せてあげたい(´゚艸゚)∴ブッ