※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜は無気力で入れず、朝ギリギリに入る理由は放心状態。布団に入る前の汚れは認識しているので触れないでください。

夜お風呂入らないで朝入る方、どんな理由でその生活にしてますか?

私は無気力で、夜はもう放心状態なのでどうしても入らないといけないギリギリ(朝)じゃないと入れないです。。

汚れた身体で布団に入る云々は分かってるので言わないでください><

コメント

はじめてのママリ🔰

産前は全く同じでした!💦
仕事が忙しすぎて、帰ってお風呂入る気力もなく。。どうしても入らないといけない状況(朝)にならないと体が動かなかったです😫

めんどくさいを極めているのでお風呂も毎日はいらないです😂
汚い、不潔なのは分かってます。
子供は入れてますが自分も入るとなると倍かかるし、時間配分苦手なのでどうしても寝る時間とか狂ってしまいます…4月から仕事を始めてはいるようにしてますが基本シャワーでお風呂は子供だけ入れて私はシャワー。
お風呂好きの方尊敬してます😂✨

はじめてのママリ🔰

疲れた時は、夜入らない😅
出かけない時とかなんなら次の日の夜入る😝

ねっこ😺

夜に入ると寝る前に髪を乾かして、朝も寝癖を直すために髪を濡らして乾かして、2回髪を乾かさなきゃいけないのが面倒だからです…(無駄とすら思う😅)

うさこ

疲れすぎて夜入るのが面倒な日とか、翌日お出かけでヘアセットしやすいように朝シャンにするとか、子供と寝落ちでとかそんな理由です😅

汚れた身体でベッドで寝るのも全く抵抗ないです(笑)というか現代生活でそこまで汚れてるとも思ってなくて😅