※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

自分の実家と旦那さんの実家の味の好みが正反対って方いますか?😂私の家…

自分の実家と旦那さんの実家の味の好みが正反対って方いますか?😂
私の家は割と素材の味をというか、調味料は最低限しかかけない家で、揚げ物は私たちは食べますが親はあまり食べないしヘルシー思考な感じです。コーヒーはブラックが好きで、甘いものもたまーにって感じです。
対して旦那さんの実家は、みんな調味料大好きって感じで何にでもソースかけたり初めて見た時びっくりしました😂
ブラックコーヒーは苦手で甘い飲み物食べ物大好きって感じです。
義実家に行くと私の家とは正反対なので、揚げ物たくさん食べられたりお肉たくさん出てきたり食後のケーキもいつもあって、幸せ!!って思うのですが、お義父さんお義母さん健康的には大丈夫なのかな、、っていつも不安になります💧

愚痴でも不満でもなんでもないですが、ふと思ったことです🙌🏾

コメント

はじめてのママリ

うちがそうです。
実家は無添加派ですが、旦那はソーセージとかばかり、揚げ物大好きですし、地域も関係あると思います。で旦那は高血圧で薬飲んでるし、両親タバコを吸うし本人も吸ってます。生活習慣病を遺伝子でもらってると思っちゃってます😅

  • ユズ

    ユズ


    同じですね!
    うちの旦那も加工食品とか大好きですしタバコも吸ってます!
    家の環境も大きいけど遺伝もありますよね💦

    • 5月25日
ぷに

義実家はしょっぱいです。
鮭なんか塩が多くて食べれせんw息子もしょっぱーいと残します。
お惣菜も多いです…
旦那は家では何にでも醤油かけまくりですね。
そりゃそうなるわな、って感じです。。

  • ユズ

    ユズ

    やっぱり育ってきた環境って大事なんだなって改めて思いますよね😅

    • 5月25日