※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
妊活

排卵検査薬のことをすっかり忘れていておまけに残り2本ということも忘れ…

排卵検査薬のことをすっかり忘れていて
おまけに残り2本ということも忘れていて
慌てて検査を昨日したら見事に強陽性⁉️ぽく??
目ん玉飛び出て、今日の検査では
薄くなっていました。

昨日バタバタタイミングを22時頃にとりましたが
強陽性で間違いなければ、ばっちりなタイミングだったでしょうか💧
本当は何日も検査したかったですが
見事に忘れていました😅

コメント

ころも

おとといと昨日の検査の間違いでした!

みず🔰

22日の前がなくて
その前から強陽性なのか
わかりませんが

22日は強陽性ですね!

22日の夜から
23日の夜の間に
排卵したかもですね☺️
タイミングは
良かったと思います😀