kannamama
あかちゃんは
熱があっても遊ぶし
もりもり食べますよね♪
我が子もノロになりましたが
本人はしんどそうじゃなく
こっちだけあたふたしてました♪
水分と食事をとれてたら
全然大丈夫ですょ(*^^*)
kannamama
あかちゃんは
熱があっても遊ぶし
もりもり食べますよね♪
我が子もノロになりましたが
本人はしんどそうじゃなく
こっちだけあたふたしてました♪
水分と食事をとれてたら
全然大丈夫ですょ(*^^*)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント