※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

まだ1ヶ月ほど先ですが、子供が園のお泊り保育に行きます😊寂しがりでマ…

まだ1ヶ月ほど先ですが、子供が園のお泊り保育に行きます😊
寂しがりでママっ子なのでちゃんと?泊まれるのか心配ではありますが、、でも朝園に送っていった後はもう私にできることはない!、、ってことで、
6年ぶりに、昼から(昼まではパート😅)ずっとフリーな時間を過ごせることに今からルンルンしてます🤣
その日、旦那は遅出なので23時すぎまで帰宅しません(夕飯食べて帰宅するので旦那の夕飯の準備も必要なし!)

さて!
皆さんなら、昼過ぎ〜23時まで何して過ごしますか??

でもなんやかんや息子のこと心配でソワソワして何にもできないのかな😅?
いやでも!少しぐらいは楽しみたい!!
何しよう!?
皆さんなら何する??

因みにほぼ住宅地しかない、のどかな街に住んでおり車もないので、都会にしかなさそうな楽しい場所(なんだそりゃ?)やオシャレな場所に遊びに行くのはムリです😂

コメント

モモ子

近くに温泉や岩盤浴の施設はありますか?私ならゆっくりと1人で岩盤浴楽しみます🩵

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    岩盤浴😳!
    探してみたら少し遠いけど行けないことはない距離にありました💕
    候補に入れます😊
    ありがとうございます✨

• 5月25日