※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心配です。一歳半の息子のことですが、今日義実家に旦那と息子が行って…

心配です。一歳半の息子のことですが、
今日義実家に旦那と息子が行ってました(仕事の為わたし不在)
その際に、ささみをレンチンで蒸したものが出てきたそうなのですが、殆どちゃんと焼けてたのにひとつだけ生っぽいもの(確実に生だったかは分かりません)があったらしく確認の為旦那が箸でつついていたそうです。それで、その生っぽいささみは捨てて箸も別のところに置いていたみたいなのですが、義父が間違えてその箸で息子にごはんをすこしだけあげたみたいです。
もしも、息子がカンピロバクターなどに感染したり嘔吐下痢になったりしたらどうしようと不安で不安で。とりあえず一週間ぐらいは様子見しておいたほうがいいのでしょうか?😭気にしすぎ、ですかね?

コメント

み ゆ

今日何も症状でなければ
特に気にしません😊!

あみ

あまり気にしなくても
大丈夫ですょ。

完全に生なら危ないですが
多少なり火は通っていたと思いますし。