※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊クリニックで初診し、フライング陽性。心拍2回確認後の卒業時期やつわり対策を相談したい。近くの産院に通いたい。

なかなか2人目ができず、先月から家から30分くらいの不妊クリニックに通い始めました。
初診でいろいろ検査をしている段階で、先週フライングですが陽性が出て、今度の土曜日にクリニックに行く予定です。
大体このあたり〜と言われて夫婦生活をもったので、タイミング法で授かった形になるのですが、不妊クリニックの卒業っていつ頃になるのでしょうか?よく心拍2回確認出来てから。って見るのですが特に治療してなくても、2回心拍確認できてからなんですかね?

今5週に入ったくらいなのですが、すでにじんわーりとつわりがある気がしてて、、、できれば近くの産院に通いたいなぁと。

コメント

たまご

そのまま産院受診しても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

不妊治療でお薬など服用している場合はそのまま通った方がいいですが、まだ何もしてないなら連絡とかもなしで良いと思います😳

• たまご

たまご

予約分のキャンセルだけで大丈夫という意味です😂💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬の服用とかはないんですが、初診スクリーニングのクラミジアとか性液検査の結果も聞きに行くことになってて…そのままでもいいような気もしますよね😅

• 5月24日
  • たまご

たまご

産院でもそういった検査はするかなと思います🤔
    もしあれなら、不妊治療のところへ電話で相談しても良いと思います😊

• 5月25日