※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園のおたより(連絡帳)についてです!この4月に入園してから、私から…

幼稚園のおたより(連絡帳)についてです!
この4月に入園してから、私から書く以外、担任などからはおたよりを貰ったことはありません😃

今回娘のお誕生日のお祝いをクラスでしてくれたという旨で、初めておたよりを貰いました!
名前や好きな食べ物もしっかりと教えてくれましたというような内容だったのですが、皆さんならお返事を書きますか??

コメント

月見大福

私なら書かないです😅
今まで園全体の連絡以外で個人的に来たお手紙は、給食あまり食べてないので補食をお願いします、とか、おもらししました、とかですが特にお返事はしてないです。
2.3ヶ月に1回、出席手帳に最近の様子を書いてくれますが、それにも返事は書いたことないです😂
返事が必要なことなら電話でも来るだろうと思ってます。