※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から出産祝いを買ってもらったが、まだ届かずイライラ。物は買った写真も送られてきたが、いつ届くか不明。同じ経験ある人いますか?どう対処しますか?

モヤモヤを吐き出させてください!!
批判はやめてください💦

あげるあげる詐欺?のようなものにとてもイライラします。

友人から出産祝いを買ったから届けるよ!!いついつまでに届けるよ!といってもらえて、私が妊娠中から欲しがっていたものを購入してくれたとのことですぐにでも使いたい物なのですが自分では買わずに届くのをずっと待っている状態です…

普通に連絡は取り合っているのですが、その物については触れられず…
物に関しては買った!の写真まで送られてきたので買っていないということはおそらくないかと思うのですが、自分で買ってしまった後に送るよと言われて物が被ってしまっても困りますし、かといっていただく身なのに図々しくいつ届くの?などと聞くこともできません…

似たような経験ある方いますか??
また、皆様ならどうしますか??

コメント

あんドーナツ

ずうずうしくて申し訳ないんだけど、お祝いに買ってもらったもの今すぐにでも使いたいものだから早めに欲しいなと、仲良しの人なら言ってしまいます笑
そんなに仲良くなければ
もう面倒くさいので自分で買ってもらったものはこっそり売ります。笑 どんなものかによりますね…あとどのくらい言える友達なのか…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーの抱っこ紐なんです💦
    そこまでガッツリ言える仲ではないんですよー(T ^ T)

• 5月24日
  • あんドーナツ

あんドーナツ

コニーは産まれてすぐ使いたいですよね…!もう言えないならコニーの、すきなタイプのを自分で買っちゃって洗い替えにしましょう…それかメルカリとかでもらったらこっそり売りましょう。
    友達には、使いやすかったから
    洗い替えも買ったの〜といえば
    今後違うのをつけていてもわかりません。

• 5月25日