※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

Oisixを利用している方へ質問です。料理の負担を軽減したいのでお試し購入しました。1週間の買い物が8000-9000円で高いと感じています。料理の手間や献立について教えてください。

Oisix利用されてる方教えてください🙇‍♀️
もうずーーっときになってて
あたしが出産の時に少しでもパパが楽に料理出来ればと思い見てたんですがここ最近長時間たってるのがきつくなってきたので利用したいなと思ってお試しを購入しました♡

新鮮だし普段レパートリーが偏りがちですがこれなら
楽しく美味しく食べれそう!と思いました!

普段1週間分まとめて買い物に出るので
1週間高くて8000-9000円。
安くて6800-7500円くらいです。
3人家族ですが少し高めかなと自分でも思います。

ガッツリ使うとなると料理した感じしないのかなーとか
どうなのか気になりました。
献立が常に決まってるのはノンストレス?それか毎日じゃなくて週に何日って決めてやろうかなとか色々考えてるんですが利用されてた方、利用してる方どのタイミングでどのくらい使ってますか?

あとオススメの品があれば教えてください(笑)♡

コメント

うに

割高ですが、美味しいし献立を考える必要なし、まとめ買いの手間もないので購入しています。

キットOisixは、意外と子供が食べてくれなかったりするので(子どもって普通の物が好きですよね💦)買わなくなり、食材のみの定期便にしています!

足らないものをスーパーでちょこちょこ買うだけで済んでいますよ~☺️

• mamari

mamari

ちゃんとまだ見れてないんですが割高ですか?💦
    牛乳1ヶ月飲み放題に惹かれました(笑)

• 5月24日
  • うに

うに

高いですよ!スーパーの方が安いです。
    飲み放題は、毎週3点までです。牛乳以外も選べます。それ以上は料金が発生します!

まずはお試ししてみてくださいね~🤗

• 5月24日
  • うに

うに

ぎょうざ428円だし、レタスは248円です。

• 5月24日
  • mamari

mamari

たっけ!(笑)
    ふぁぁぁ迷うなあ〜(笑)
    味は普通に美味しいしやっぱりラクだなあ、、て感じです。笑

どのタイミングで使われてましたか?

• 5月24日
  • うに

うに

下の子が産まれて、仕事復帰した後ですねー。はじめは週末にまとめ買いしたりしてたのですが、疲れまして😂
    ネットスーパーも、献立計画ほ必要だし、一つ一つポチポチするのも時間がとられて面倒になりました😂

• 5月24日
  • うに

うに

もちろん、お住まいの場所によっても値段は変わるかもなので確認してみてください!

• 5月24日
  • mamari

mamari

やっぱりそうですよねー💦
    昨日もコストコ行ったんですがオイシックスのおかげで夜ご飯作れたしあーこういう時ラクだなーと思ったんですが、

今から定期的使ったら舌がバカになりそうですね😂笑
    外食レベルで美味しいし😂w

ただ本当にラクなんですよね🥺💦はー迷う。笑

• 5月26日
  • うに

うに

例えば、半年間~1年だけやろうとか気軽にはじめてもいいかもですよ😃
    楽なので、おすすめです!☺️

• 5月26日
  • mamari

mamari

そうですよね♡
    ありがとうございます!
    お試しのキットがなくなってもうすでにふぇえってなってるので産後数ヶ月までは利用しようかなと思います!
    ガッツリ頼んでも普段のお会計より安く済んだので入会してみようとおもいます、ありがとございます♡

• 5月26日