※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまんじゅう
お出かけ

【JR四国 アンパンマン列車について】暖かくなったらJR四国のアン…

【JR四国 アンパンマン列車について】
暖かくなったらJR四国のアンパンマントロッコか、ゆうゆうアンパンマンカーに乗りに行こうと思っています。
実際に乗られた方や、色んな情報をご存知の方。ネットや雑誌には載っていない裏情報などなどなんでも結構ですので色々教えてください。
金銭的にも日程的にもあまり遠くへ連れて行ってやれず…2歳半息子の初めての旅行で、お恥ずかしながら我が家的には意を決しての一大イベントです。
みなさんの力を貸してください(;o;)

コメント

でん

1度日帰りでアンパンマンの電車に乗りに姪っ子たちと行きました!
あまり参考にならないかもしれないですが、予約をなるべく早めにしとくことをおすすめします。
私達が予約した時は結構満員で、トロッコも乗りたかったのに確かいっぱいで無理でした😅
あと、アンパンマン列車でお弁当を食べれるのですが、それも予約をしてる方がいいです!
個数に限りがあるので私のとこは2個しか頼めなかったです😭

その日、乗る予定だった列車が、飛び石かなんかが当たり窓ガラスがヒビ入って、始発駅から乗れませんでした…
中間地点の乗り換えの駅でアンパンマン列車に乗りましたが、確か数駅しか乗れずでした…
始発駅からから乗れたらもっとアンパンマン列車を堪能できたのにと今思ってます_(:3」∠)_
うちもまた息子がアンパンマンに興味を持ってくれるようになったら乗りたいなと思ってます☆

あまり詳しい情報を伝えることができずすみません💦

• はるまんじゅう

はるまんじゅう

貴重な体験談&情報ありがとうございます!
    どれも知らなかった事なのでとても勉強になりました。
    お弁当ってアンパンマンの容器に入った可愛らしい感じのお弁当なんですかね?
    それも予約できるのであればせっかくなので一緒に楽しみたいなぁ~✨
    でんさんは色んな事が重なって違った意味で思い出に残る旅になったんですね💦
    次、お子さまと行かれる際は素敵な旅になりますように💓
    私たちも子ども達の思い出に残る日を過ごして来ようと思います💡
    本当にありがとうございました!!

• 1月30日
  • でん

でん

グッドアンサーありがとうございます😄
    そうですね、良い意味で旅の思い出ができましたね!笑
    お弁当は2種類あって、私は1200円の方しかなかったんです^^;
    味はまぁ至って普通でしたが、何よりも子どもが喜びそうなお弁当でしたよ♫
    この1200円の方のアンパンマンは一応水筒になってるんです。
    実際飲み物は付いてこなくて空の容器がついてたのですが、とても簡易的な水筒と思ってもらったらいいです😄

• 1月30日
  • はるまんじゅう

はるまんじゅう

ご丁寧に画像までありがとうございます💓
    ますます楽しみになりました😄
    子どもの喜ぶ顔も楽しみです✨✨

• 1月30日