※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
ココロ・悩み

シングルマザーで結婚しない前提の彼氏がいる方いますか?再婚の予定はなく、子供を親に預ける際の関係説明に不安があります。実家暮らしで、彼は2時間離れた場所にいます。

シングルマザーで結婚しない前提の
彼氏がいる方いらっしゃいますか?

再婚する気は私も向こうもないので
子供に合わせるつもりもないのですが、
親に預けてとなると、
その関係を説明しなくてはなのですが
理解してもらえるかわかりません…。

ちなみに実家暮らしで
彼は新幹線で2時間の遠方です。

コメント

はじめてのママり

未婚のシングルの時彼氏いたときありますが親に預けても夜には帰ってたりしてたので、遠方なら来てもらうしかないと思いますね、、😭普通に彼氏がいるといえばいいんじゃないですかね?これが預けて泊まりとかならちゃんと言わないと行けないと思いますが、、

deleted user

素朴な疑問ですみません🥹

結婚しない前提、子を会わせない。
何の為に彼氏に会いに行くんですか🥹?
私自身シングルで母親もシングルでしたけど
母親はそんな事したことありません💦
素直に子供の気持ちになれば
私たち置いて男と遊んでるんだ
って思ってしまいます、、、🥹