※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepapa
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子の表情が変化していて不思議に感じる。濃い顔と薄い顔、どちらが本当の顔か不安。安定するのはまだ先。

生後7ヶ月になる息子がいます。
寝起きはキリッと濃いめの顔をしているのですが、
だんだん薄めのボケっとした表情に変わってしまいます。
目もすごく大きくなったり(まぶたが厚すぎてよくわからないのですが、なんとなくまぶたの下で二重になっているような感じです)
眠くなると奥目気味になって小さくなったり、、
どれが本当の顔なのかなあと不思議になります。
実家に帰った時も、母にも妹にも正反対に変わる顔に驚かれました。
安定するのはまだだとは思うのですが、濃い顔か薄い顔、
どちらの顔で安定する可能性が高いでしょうか。。
因みに、濃い顔だと主人、薄い顔だと私に似ています。

コメント

deleted user

赤ちゃんの顔ってびっくりする程コロコロ変わりますよね!
うちもそうです(笑)
安定がないですーーーー
1、2歳までは決まりにくいみたいですよ?
家族を準々にまわっていって、なんて親孝行な子なんだと思ってます!(笑)

  • chiepapa

    chiepapa

    そうなんですか!
    まだまだ安定しないんですね、、
    気長に待つしかないのかなあ^_^;
    家族を順にまわってるってすごく納得です(笑)

    • 1月30日
カロリーメイト

うちも一緒です^o^
二重まぶたの日もあれば、奥二重の日もあり、、二重の方が可愛いので、
今日は奥二重の日かぁ〜( ̄∀ ̄)
って思っていたらお昼寝してキリッとした顔するときもあります^o^
友達の子で目が大きい子がいるのですが7か月はまだ目が小さかったと言っていました。
顔は濃くなる方に変化していくのかな〜って思ってます。予想ですが(笑)

  • chiepapa

    chiepapa

    一緒ですね!
    寝起きのキリッとした顔、濃いなあといつもマジマジみてしまいます(笑)
    確かにまだプクプクですもんね。
    濃くなる方に変化してくれると嬉しいです!(*≧∀≦*)

    • 1月31日