※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaitomama0601
妊娠・出産

生理予定日過ぎて胸の張りや微熱あり、妊娠を期待中。検査薬で確認後、病院へ行くか悩んでいます。心拍確認はいつ頃可能でしょうか?

12月24日最終月経、30日?くらいに旦那サンと仲良ししたんですがだいたい月経周期30日くらいで生理予定日昨日で1週間すぎました!
30日以降も続けて2回くらい仲良しはしたのですが。。
2、3日前くらいから胸が張り出し微熱のような感じは結構続いてます。
自分でも、ようやく2人目かなと期待してますが♡
あまり早く病院に行っても心拍確認まで長いのも不安やストレスで、、
皆さんの中に検査薬で妊娠分かっても病院行くの待った方いらっしゃいますか??
お金の事やら考えると病院代もバカにならないので(´×ω×`)

あともし年末から新年にかけての仲良しで出来てたらまだ心拍のは先だと思うのですがどれくらいか詳しい方教えて下さいー!

コメント

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

全然素人ですのですが…😶
24日に生理でしたら30日の仲良しよりそれ以降の2回続けての方が濃厚かと思います😊

その仲良しから3週間くらいで検査薬はガッツリ反応出るかと思います🙂
胎嚢が見えるくらいの時期ですね😄✨

さらに1週間くらいで赤ちゃんの確認と早ければ心拍まで確認できるのでは?😉❤

妊娠したかも…と早い段階からちょこちょこ病院行くタイプなので、これは私の経験です😂笑

• ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

しょっぱなからミスで
    ですのですが…になってました!笑

ですが…のミスです!すみません💦

• 1月30日
  • kaitomama0601

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
    早い段階から病院行きたくなるのわかりますー(☆∀☆)じゃぁ来週とかなら心拍確認出来るかもですね!
    経験者様からの回答有難いです!

• 1月30日

大丈夫ですょ♡わざわざありがとうございます(*^ω^*)

• 1月30日
  • ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

30日周期の方なら大体生理から2週間前後くらいが排卵日になるはずなので、30日以降の方が濃厚かな?とは思います😉✨

私は不順なので今の2人目はルナルナの排卵日予定よりも8日遅れでの排卵で妊娠しました😄

なのでめっちゃ早い段階からちょこちょこ行ってた感じです😊

赤ちゃんすくすく育ってるといいですね❤️

• 1月30日

あたしも前までは不順でしたぁ(´・ ・`)多分ストレスとかだった気がしますが。。職場変えてから遅れても2日くらいに戻りました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    丁寧に教えて頂きありがとうございます♡

• 1月30日
ムチ子mama♡

最終生理24日で、30日から続けて2回位仲良しってー。
最終生理からそんなに早く排卵する事ってあるんですか⁇
もう少し遅い仲良しでは⁇と思ったりしてます(^_^)
あまり詳しくないのですみません。気にされないで下さい。

私1人目が、生理予定日の前日にフライングで検査して妊娠分かっていました。
まだ病院行っても分からないと思って〜生理予定日から10日後行きましたが、胎嚢までで。その1w後心拍確認でした。生理予定日から4w後に出産予定日が分かりました(^_^)
フライング検査したので
病院行っても分からない間は何度か検査薬使いました(o^^o)

2人目だといいですね。
うちも2人目頑張りたいのに(泣)

不安とストレス分かります‼︎
気になって寝れずで、
私最初のフライングは深夜の3時頃に検査して、妊娠やっぱしてる‼︎って1人で興奮して朝まで寝れずでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あまり排卵とか詳しくないんですけどねー、、その後も何回か続いて仲良ししたとは質問にも書いているのですが(゜-^*)/
    そっちの方なんですかね(՞ټ՞☝
    やっぱり妊娠は興奮しますよね!
    フライングの気持ちわかりますょー!

• 1月30日
  • ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

失礼しました(泣)
    その後の仲良しが確立的に高いかもですね(o^^o)
    妊娠前私生理が28日周期だったので最終生理日の14日後が排卵日〜の2日前と前日と仲良しして授かりました(*^o^*)

妊娠初期症状があれば余計興奮しますよねー‼︎
    フライングもしないように我慢するのもストレスで。
    初診するまでの間4回も検査薬使いました(@_@)

2人目頑張りたいのに
    産後生理もないので
    いつ仲良ししたらいいか、
    いつ検査薬使ったらいいかも
    難しく…。
    最近レスになってて(泣)

早くヤッター♡って
    喜びたいですね〜(๑>◡<๑)

• 1月30日