※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にまつ毛パーマをしてお腹が張った経験ありますか?出産後も続けるべきか悩んでいます。

妊娠中、まつげパーマをしていた方、仰向けでお腹張ったりしませんでしたか?
私は定期的にまつ毛パーマに通っているのですが、前回の施術の時に1時間の施術でお腹が張ってしまい、
出産後まで我慢した方がいいかと悩んでいます💦

コメント

かなみ

辛い時は体勢を返させてもらってます😊

yu

私は妊娠中であることを伝えて、薬剤が乾く時間は椅子を起こしてもらったり、顔だけ上にして横向きにならせてもらっていたので大丈夫でした!
ただ、後期になるにつれてお腹は張りやすくなりますし、不安になってしまうなら産後まで我慢してもいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいでやめましたが、アイリストさんからは臨月になってもしてる人はいると言われました!

仰向けが辛かったので、時々休ませてもらいながら施術しましたよ。

はじめてのママリ🔰

私は大丈夫でしたが、お腹が張って不安であれば我慢した方が良いかもしれないですね😣
私が通っている所では明日産まれるかもーって子宮口3cm開いてる状態で来られている方もいらっしゃったみたいです😂😂

なー

お店の人が私が辛くなきゃ大丈夫って言ってくれたので臨月のときまでしてました!
横向きで顔だけ上にしてお願いしてました!
疲れたら向きを変えたりしてました^_^