※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
サプリ・健康

お話聞いてもらいたいです💦下の子を妊娠中からすごく太ってしまい、ダイ…

お話聞いてもらいたいです💦
下の子を妊娠中からすごく太ってしまい、ダイエットをして14キロ痩せたのですが(159cmで74kg→60kgで今そこから2、3キロリバウンドしてます😭)お腹のぽっこりが治りません💦
まだまだ太っているのプラス反り腰でいまだに妊婦さんと間違われます💦
先日あった幼稚園の参観でも妊娠後期と間違われ、太っててと訂正すると「そんなにお腹が出るもんなんですね〜」と引かれ近くにいたクラスのママさん達もくすくす笑われ泣きそうになりました🥲
もう次クラスの集まりに行きたくなくりそうです💦

ストレッチだけで反り腰は治るものでしょうか?💦
整体などに行った方がいいのか、同じ悩みをもたれていた方にお話お聞きしたいです💦
またおすすめのストレッチ方法やダイエット方法がありましたら教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

cinnamon

まずその発言をしたママ?のデリカシーの無さに呆れますね…すごく嫌な感じ😥
他人の容姿とかそんな風に言うなんて…すみませんそこにまず引っかかってしまいました💦

整体などで一度見てもらって、プロの手とそこに自身でできるストレッチなどを取り入れると少しずつ改善されていくと思います。
どこにも寄りかからずに湯船に正座して数分耐えるというやつも少しずつ下っ腹や腰回りに効いてくるみたいで私もやってます😊
部位は違いますが、私も夏に向けて二の腕や太ももの運動をやってますが、時間が掛かったり、ハードだと続かないので、脚パカ80回、二の腕の運動も数十回を気づいた時に…
下っ腹は料理中とか歯磨き中とかに気にして力を入れたりして「ながら運動」をやってます。

程よい筋肉痛になる程度で、あまり負担にもならないので2ヶ月ほどですが続いてます😊お互い頑張りましょう♫

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとう😊
    そう言ってもらえてありがたいです😭

ありがとうございます😊
    近々整体に行ってみようと思います😌
    湯船で正座、足パカすぐできそうなので今日からやってみたいと思います✨
    ありがとうございました✨

• 5月24日