※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
産婦人科・小児科

新生児の風邪🤧鼻水の写真あります。産まれて8日目の新生児なんですが、…

新生児の風邪🤧
鼻水の写真あります。

産まれて8日目の新生児なんですが、
上の子の風が移ったようで
鼻水、くしゃみが多くて
鼻水は真っ黄色です😭😭
検索したら黄色い鼻水は注意が必要と
書かれていたので、、、

まだ保険証も出来上がってないので
病院にも行けないですよね😭
こまめに鼻水は吸ってあげてるんですが、、

鼻がつまってフガフガ言っていますが
熱はなく母乳、ミルクはいつも通り
飲めています。

コメント

deleted user

黄色い鼻水は風邪だと思います☺
透明ならアレルギーとかです!
保険証なくても先に支払って後で返ってくるので、連れて行ってあげてもいいと思います✨