※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が奇声を上げる悩みです。最近は奇声が激しく、どうしたらいいか迷っています。対策があれば知りたいです。

1歳1ヶ月の男の子の奇声について。
半年くらいから奇声をあげることはあったのですが
1歳になったあたりから奇声が激しくなりました😱

思い通りにいかないときもキャー!と
叫び続けますし、テンションが上がっても
キャー!と叫びます。
我が家には猫がいるのですが、猫にもキャー!と脅かして追いかけたりもします笑
とにかくずっと叫んでます😱
最近ではスーパーとかでもキャーキャー
言っているので困ってます。
こんなものでしょうか??
成長の過程なのかなと思いつつも
人前ではやめて欲しいなと思ってしまいます。

対策があるのであれば知りたいです😱😱

コメント

🫶🏻

そんなもんだと思います☺️お店とかであまりにも叫ぶ時はシーだよおしまいだよって口ちょんちょんしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんなもんなのですねー😂😂ほんとにずっと叫んでるのでまいります😂

    • 5月24日
deleted user

そんなもんでした…。
奇声に飽きたり、言葉が出るようになったりしてくると自然と減りました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉が出るまで... 耐えます🤣🤣

    • 5月24日
みいな

うちもすごいです…
そして家じゃなくて必ず店の中や電車の中でやります…
とりあえず他のお客さんの手前、渋い顔してダメって言ったり、せんべい口に突っ込んだりしています笑
ブームだと思うので、しかっても意味ないとは思いますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車はキツイですね😱やっぱただのブームなんですねえええ😂しかっても意味ないのはなんとなく感じてたので、改めて諦めたいと思います😂😂笑

    • 5月24日