※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週に入ってから胎動が激しく、心配しています。同じ週数の方、胎動の激しさはどうですか?

明日で24週になります!
経産婦なので胎動を感じるのは早く、17週くらいからありましたが23週に入った頃から物凄く暴れています。

もうどこに足があってどんな動きしてるのかもわかるし、とにかくズンドコズンドコしてます…
元気なら良いですが、苦しいのかな?と心配になるくらい動いていて💦

1人目の時これくらいでこんなだったっけ?という感じなのですが、同じくらいの週数の方、胎動の激しさどうですか??🤔

コメント

さんぽみち

23週頃から激しいです。決まって夜なんですよね。しかも一番上が動いてる?とお腹を触ると治ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    寝る前とかソファーでのんびりしてる時に始まるんですよね😂
    うちも夫が触ると地蔵のように静かになります😂

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

日に日に強く、多く感じるようになってきました😅
ずっとということはなく、数時間おきにドコドコ暴れてるという感じです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強くなってきてますよね!
    確かに波がありますよね💦
    こっちがのんびりしてるとお祭が始まります😂

• 5月24日
🐰

分かります!!!!
へその下辺りが毎回パンチされてて、トイレ近くなる時あります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ近くなるのわかります😂
    逆子になってる時とかは膀胱にもろ当たるのかかなりの頻尿です…😭

• 5月24日