※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝つきが悪く、眠いのになかなか寝てくれない状況です。何が原因で、どうやって寝かせるか悩んでいます。

1歳1ヶ月 夜泣きについて

ここ3日間ぐらい4時間おきに泣いておきます。自分の寝返りで起きてゴロゴロしながら眠いのに寝れない感じで泣いてます。

今まで10時間ぐらい夜寝ていたのに、8時間で起きてしまい、トントンしてもミルクあげても泣いているので、抱っこしましたがぐずぐずだったので起こしちゃってます。でも起きてからも眠くて不機嫌です。

なんで泣いてるんでしょうか?眠いのになんで寝てくれないんでしょうか?どうやったら入眠してくれるんだろう、、、🥲

ちなみに室温は以前の寝てくれてた時と変わりません😓

コメント

ままりんぐ

体調不良はないですか?

うちの子もめちゃくちゃ頻回に起きる時あって,なんでだろってら思ったら中耳炎でした…

• ちる

ちる

寝ない以外に変わったところはなくて元気なんですがもしかしたらなんか痛かったりするのかもです🥲しばらく様子見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日