※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜りん
お出かけ

今日先程11時頃から1時間ほどお散歩に出かけたんですが、日焼け止めを塗…

今日先程11時頃から1時間ほどお散歩に出かけたんですが、日焼け止めを塗っていかなかったのでふくらはぎだけ少し黒くなってしまいました💦 今まではあんまり太陽が出ていない時間帯を狙って散歩に行っていたり、長時間外に出る時は日焼け止め塗っていたのでこんなに日焼けしたのかとビックリしてしまいました👀去年の夏はまだ生まれてすぐとかだったので外へのお散歩はあまりしていませんでした💦
赤くなったり、熱を持ったりしてる訳ではありません。みなさんは毎日のお散歩って日焼け止め塗ってましたか??あと、午前中にお散歩に行くとき帰って日焼け止め洗い流してましたか??

コメント

wawawa

20〜30分以上外に出る時はSPF20〜35くらいのを塗ってます!
帰ってすぐ寝てしまうので洗い流しはしないで夕方お風呂のときにしっかり洗うようにはしてます🛁