※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
妊娠・出産

下の子が生まれた後、上の子の送迎に悩んでいます。パパは育休が取れず、実家や義実家も遠方で頼れず、里帰りもしない予定です。

2人目、3人目を出産した方に質問です!

下の子が産まれてすぐの頃、上の子たちの
保育園や幼稚園の送迎はどうしていましたか?

パパは育休を取れないみたいなので産まれた後の
上の子たちの送迎をどうするか悩んでいます💦
実家や義実家は遠方のため頼ることが出来ず、
里帰りもしない予定です😣

コメント

♡Mママ子♡

新生児抱っこ紐して退院後から自分でしてました😂

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    すごいです!
    でも誰もいないとそうなりますよね😭

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月間は主人が朝夕と送迎し、出勤してました!

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    パパに送ってもらえるならお任せするのが1番ですよね✨

    • 5月26日
deleted user

自分しかいないので
連れて行きました!

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    同じ状況になると思います!
    私しか送れる人がいないので連れて送迎になりますよね😣💦

    • 5月26日
R4

新生児抱っこで普通に送り迎えしてました🙌

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    誰もいないとそうなりますよね😂
    退院してすぐからですか?

    • 5月26日
  • R4

    R4

    退院した次の日からです🙌

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

退院した次の日から送迎してました😂

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    大変だけどそうなりますよね😭
    体力が不安ですが、私も頑張ります✨

    • 5月26日
おそま

いつも通りしてました😊

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    お願いできる人がいないとそうですよね😢

    • 5月26日