※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジム行かず、宅トレでダイエット頑張っている方!1日どれくらい頑張って…

ジム行かず、宅トレでダイエット頑張っている方!
1日どれくらい頑張っていますか?
参考にしたいので、食事メニューや宅トレやダイエットにいいこと、何でも教えてください😊

私は午前中ストレッチや筋トレをだいたい1時間程度し、寝る前にストレッチと軽い筋トレを1時間くらいしています。
白湯は1日2L飲み、食事メニューも変え、お菓子はストレスにならない程度に辞めました。
継続したいので無理はせず、毎日のルーティーンになるように頑張っています😊
夕食は18時までには食べ終えています。
小腹空いたらナッツや小魚、蒸かし芋食べています。

今までダラダラ過ごしていたのを、このままじゃいけない!と奮い立たせ、生活スタイルが激変し、体重や身体のラインが変わりました😊

プロテインは抵抗があり笑、飲んでませんが、まだまだ引き締めたいので、ダイエット情報教えてください🥰

コメント

猫LOVE

エアロバイク買ったので、仕事終わってから1時間半漕いでます💦😅

夜にウォーキングして、仕事行く時も買い物行く時も歩いて行くようにしてます🙂

休日はサッカー、キャッチボール、バスケやサイクリングすることが多いですね🙂

お米とジュースとお菓子は一切食べずに続けてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアロバイクいいですね!
    自宅で出来るのが魅力的ですよね🥺

私も仕事の行き帰り歩いたり、エレベーター使わず、階段にしたりしています☺️
    休日は朝早起きしてウォーキングしています☺️

お菓子やジュースはこれからも気をつけます👍

• 5月25日
ゆめ

私もエアロバイク買いましたがフルタイムなので20分しかしてません💦💦
1日2時間あるならウォーキングとかに行かれた方がいいのでは!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりエアロバイクいいですね!
    自宅の隙間時間にできるのがいいですね🥺
    時間があるときや休日は朝早起きしてウォーキングしています👍
    日中は暑くてなかなか難しいので自宅で有酸素運動したりしています☺️
    エアロバイク購入検討してみます✨

• 5月25日