※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
家族・旦那

【義父に対するモヤモヤが消えません】義父が娘の口にチューしました…。…

【義父に対するモヤモヤが消えません】

義父が娘の口にチューしました…。

生まれる前から夫に口にチューはやめよう、私の親がしたらブチギレるわ〜と話していました。
もちろん生まれてからも夫も口にチューすることはなく、
夫婦で気をつけていました。

それなのにこの間の親戚の集まりで酔っ払った義父が
「〇〇ちゃん、チュ〜」と言ってぶちゅーっと。
私はその光景が信じられなくて、怒る以前に固まってしまいました。
しかもその瞬間を私以外誰も見ておりません。

今までたくさん気をつけていたのに、その努力を無駄に
されたみたいで悲しくなりました。
帰って夫に泣いて説明すると、そんなことするなら連れていかないよとキツめに義母にLINEしていました。
義母が義父にちゃんと怒ってくれたみたいですが、
後日何故か義母から、お義父さんも反省してたから、ごめんねと謝られました。

何でわざわざ口にチューするのか。
私の親は孫は可愛いけど、まず口にチューしたいとは思わないと。

そんなことはないとわかっていますが、義父の、娘に対する性的なものを感じてしまって気持ち悪いと思ってしまいます。
前はお風呂に入れてもらったりしていましたが、それも
無理になり禁止しました。
とにかく義父と娘が2人になるのが無理です。

この義父に対するモヤモヤをどう処理したらいいのか
ずっと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくそのモヤモヤはずっと消えないと思います。。
本当辛い思いされましたね😭うちもキスは禁止してるのでお気持ち痛いほどよく分かります。

酔っ払って、なので性的な意味はないと思いますよ!
気が大きくなってノリでちゅー🎵くらいだったと思います。(とはいえ、ですがね)

その後、義母が謝罪してきたことも許せないポイントの一つだと思います。

お風呂は禁止にしていいと思いますよ!一度やらかしてる人のことは信用できなくて当然です。
私も同じように対応すると思います。

あまちゃんさんの気が落ち着くまでは会う必要ないと思いますよ😊
旦那さんも味方してくれてるみたいですし、会わせるのも会うのもやめてそのうち気が向いた時がきたらまたどうするか考えたらいいんじゃないでしょうか。

とにかく、、、本当に嫌な思いしましたね😭

• あまちゃん

あまちゃん

そのモヤモヤはずっと消えない…実母にも同じことを言われました😭
    やはりそうですよね、消化しようとすればするほどそのシーンがフラッシュバックして悔しくなります。

ただ夫は謝ってもらったし解決!って感じに思ってるらしく、その後は普通です😓
    なんでお風呂がダメなの?とか聞いてくるので😩

しばらく距離置けそうなら置きたいと思います!!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

許せません〜
なんで、口にチューしようと思うんでしょうか?!
可愛くてたまらなくて、ほっぺとかおでことかならまだしも、なぜ口!!!理解できません😫
私だって口にしたいなんて思いません!
深い意味はないとしても、女の子の口にチューをしようとするその考えがもう無理です〜
旦那さん怒ってくれて良かったですね。
私も極力2人にはしないと思います💦

• あまちゃん

あまちゃん

ほんとですよね!なんでわざわざ口!?
    せめてほっぺとかおでこにして欲しかった😭
    理解できません…。
    夫は3人兄弟だったので、女の子が生まれたのが凄く嬉しいんだと思います。
    それにしても許せません😓

夫は謝ってくれたし解決!と思ってるようで、その後は普通です。
    私だけが気にしてるようでモヤモヤ💭
    お風呂もなんでダメなの?とか聞いてくるので😩
    でもとりあえず2人にはしないように気をつけます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

絶対に許しませんし許せません!
娘のいない私でも聞いただけで気持ち悪すぎて腹が立ちます💢
私なら二度と会わせたくない位ですが そうもいかないでしょうから取りあえずしばらくは会わせずに、次会わせる時は事前に旦那さんから「会わせても許した訳じゃない」って事を伝えてもらいましょう!勿論娘さんと2人きりも禁止でいいと思います。
殺意湧きますね!

• あまちゃん

あまちゃん

ほんとに許せないです😭
    夫には申し訳ないですが、めちゃくちゃ気持ち悪いと思ってしまいます…。

夫は謝ってくれたし解決!と思ってるようで、その後は普通です。
    お風呂もなんでダメなの?とか聞いてくるので😩
    極力距離を置きたいと思います。

• 5月26日