※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

6歳の子供を保育園に預けて働いている女性が、有給を取って映画を見に行ったところ、子供が嘔吐したため急いで迎えに行くハプニングがありました。保育園のタイミングに驚きつつも、子供の安全が最優先だと感じたそうです。

すごいタイミングで、、

6歳の子供を保育園に預けて働いてます。
うちの保育園は親が休みでも
預けてオッケーな保育園です。

今朝は本当に元気で熱も36.5℃。
何も疑わず保育園に預けて
半年ぶりの有給を使い、見たかった映画を見にいきました。

しかし映画開始30分後に保育園から呼び出し。
熱はないけど嘔吐したみたいです、、

すぐお迎えに行きましたが
すごいタイミングだな😂とびっくり。

映画30分しか見れませんでしたが
もちろん子供の命が大切なので仕方ない、、

でも少し悲しい🥲🥲

質問じゃなくてすみません

コメント

ママ

うわー、すごいタイミングですね😭😭
それは私もショック受けます😭😭
なんで今吐いたんだー🤣🤣ってなりますね🌨️
今胃腸炎流行ってるみたいです😭😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあるあるです😂
休みの予定、楽しみにしてる時ほど子供が急に体調悪くなったりします😂

はじめてのママリ🔰

うちも昨日、上の子の用事があったので下の子を保育園に預けました!お昼にお寿司食べたいなと思ってお寿司屋さん入ってすぐに保育園から下の子が嘔吐したと電話がありました😂

deleted user

ショック過ぎますね😭
いつかその映画が見れますように😭

はじめてのママリ🔰

子供ってなんでこのタイミングー😭😭って時に体調不良なりますよね…あれなんなんでしょうね…😭

moony mama

普段,ほとんど体調を崩さない息子ですが。
私の定期検診で、半年前から予約しないと予約取れない(飛び込みで行って、長時間待てば受診できるけど)って病院の予約日に,ピンポイントでお熱出されたことあります。
思わず
保育園の先生に愚痴ったの覚えてます😆