※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンクユーザーですが、キャリア変更を考えています。linemoや楽天モバイルも検討中。主婦で、LINEや楽天通販をよく利用。iPhoneSE第二世代を使用中で、iPhone14 256GBを分割購入予定。ソフトバンク光を利用中。アドバイスをお願いします。

ソフトバンクユーザーです。次々1.2000円前後してるのでキャリア変更考えです。

先程、linemoの存在を知りました。最近まで楽天モバイルでデュエルSIMにするか検討してました。

主婦なんですが、LINEもよくやるし、楽天通販も閲覧する時間長いし買うこともありポイント付与される為、Yahooショッピングよりはよくします。

機種は今iPhoneSE第二世代を使ってますが、残り支払いは纏めて支払いすることにしました。

ソフトバンク光使ってます。

次iPhone14 256GB購入するのをAppleストアで分割購入考えてます。

一番ベストはなんだと思いますか?
優しい方アドバイスください😭

回線はソフトバンク光が次々1000円割引されてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本体はアップルで、ワイモバイルを契約って感じですかね?
    得するサポートは今回やめようと考えてます。😭

やはり 
    ソフトバンクーワイモバイルで考えるのが妥当ですかね?

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンクで半額サポートで端末を購入して、Yahoo!モバイルでSIMを契約する。
これが1番おすすめかと思います。
LINEMOや楽天モバイルは安いですが電波は悪いです。
Yahoo!モバイルはソフトバンクの電波を使っていてソフトバンクと変わらず使えます。
ソフトバンク光の割引もきくのでお得です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半額サポートとは、得するサポートですか?デメリットは回収なるやつですか?💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デメリットはそうですね。端末を回収されるのが嫌でしたら無理ですが、そこに抵抗がないならすごくお得ですよ!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回洗濯機水没してしまい、この際残り2万支払いが終わるから支払いきり、 回収する得するサポートはやめようと考えてます。結局2年目にグレードアップする時間がなく半額だった次々の支払いが高くなり…

ワイモバイルとソフトバンクを一回行き来はしてて魅力的だったけど、楽天通販沢山買い物ポイント入るからな、と。。

アドバイスありがとうございます😭✨

• 5月24日