※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっっっと安定期目前😭まだ悪阻は完璧におさまってはないけど、だいぶ良…

やっっっと安定期目前😭まだ悪阻は完璧におさまってはないけど、だいぶ良い方向に向かってるはず😭頑張ったなあ私…😭😭
そして妊娠初期の方が悪阻が辛いという投稿を多く見かけるようになった😢他人事だと思えないよー💦こんなに辛いこともう誰にも経験してほしくないと思うし、なぜいまだに悪阻のメカニズム解明されないの!😭いつかはわかる時がくるのかな…早くその時がくればいいのにな…

コメント

トムジェリ*

わたしもやっと安定期に
はいりましたが悪阻まだあります😭
妊娠わかったときは常に吐いていて
一時期落ち着いてまたぶり返しで
また吐く吐く…です。
朝食しか食べれません😶⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいですよね…😭
    マタニティライフ全く楽しめてなくて、少しでも早くつわりがスッキリすると良いのですが😭

• 5月24日
  • トムジェリ*

トムジェリ*

私3人とも産後スッキリした感じだったので、今回も産後まで悪阻あるんだろうなと思い耐えるしかない…と思ってます笑💦
    天気によって体調も変わるので
    なけてきちゃいますよね、、

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構最後まで吐いてた記憶あります…😅
    本当泣けてきますよね😭
    耐えるしかないのがまた辛い…
    頑張りましょうね💦🥹

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私の場合は17週くらいでやっと落ちつきました!でも日によって少ししんどい日もまだあります(T . T) 大変ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかスッキリしないですよね…😭
    悪阻でメンタル落ちて、早く産みたいとしか思えず、もっと気楽に妊婦楽しめたらいいのになあと思ってしまいます😢

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭
    数日で終わるものならまだしも、2ヶ月は続きますもんね😭
    あと少しで終わり見えると思いますのでもう少しの辛抱です🎶

• 5月24日