※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が昨日熱と嘔吐、今日は熱下がり、インフルか疑問。妊娠中で子供もいる。皆さんはどう対応しますか?

旦那が昨日の仕事帰りから39.2℃の熱と嘔吐の症状がありました

インフルが今流行ってるとニュースで見て疑っていましたが、今日、起きたら熱も下がっていて大丈夫そうなんですが、、
1日で熱下がったらインフルではないですかね?

妊娠中で子供もいて旦那のヘルプがないとほんとに辛いです
一応熱出た時点で隔離してたのですが皆さんならどうしますか?😖

コメント

みょん

解熱には個人差があるので1日で下がったとしてもインフル陰性ってことにはならないかと思います...😭
一応検査して確認した方がいい気もしますがほかの症状はありますか??

  • ママリ

    ママリ

    他の風邪症状何もないんですよ、、

    • 5月24日
  • みょん

    みょん

    ストレスとかで熱出る時もありますけど私なら一応検査してもらいにいきます🥺!

    • 5月24日
ひーちゃん👵🏻

熱下がってるけど高熱出てたから検査しましょうと言ってインフルだった時ありますよ。

手つらぐの@言い間違え

熱、嘔吐一晩で落ち着いて良かったですね😊一応、妊婦と幼い子がいるので病院に行ってきたほうがいいかもですね🐽
男の人が持ってくる風邪は子供から貰う以上に酷くなるので💦💦

病院の診断しだいで隔離ですかね😣

ペッパー

症状的には胃腸炎ぽいですね!下痢はないですか?
感染力強いのでとりあえず今日1日はあまり接触せずに様子を見たいです。トイレはできれば分けて、一つしかなければ次亜塩素でしっかり消毒してください。お風呂は旦那さんが最後に入るようにすると良いと思います。

はちぼう

息子の話で恐縮ですが、1日だけ高熱、翌朝下がったけど念のため小児科行ったらインフルでした😷
他の目立つ風邪症状はなかったです。