※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら、早めに病院受診がおすすめです。下腹部痛がある場合、早い段階での受診が安心です。今週の受診は早すぎる可能性があります。

みなさん妊娠検査薬で陽性が出てから、いつ頃病院にて受診されますか?前回の生理が4/21、排卵日が5/8.9あたりなのですが、たまに下腹部痛があり不安になってしまい早目に病院に行きたいのですが、今週だと早すぎるでしょうか?

コメント

まあ

来週のほうが胎嚢等みえるとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今週だと早いですよね💦お腹の調子でいつ行くか考えようと思います。

• 5月24日
ちゃみ

5/26〜6/2で妊娠5〜6週なので来週がいいです😊
来週なら胎嚢が見えると思うので✨胎嚢が確認できないと無駄に陽性検査で保険適応外で1万以上とられてまた来週来てね!となります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円は大きいですね💦お腹の調子を見ていつ行くか考えようと思います。

• 5月24日
ママリ

再診が苦ではないなら早めでも全然構わないと思います☺️
今週行ってとりあえず子宮外ではないこと確認してまた育った頃、再診する形になると思いますが、その方が痛みもあるなら不安もなくなりますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はお腹の調子が落ち着いているので、ひどくなるようであれば今週行こうかと思います、、、!🥲

• 5月24日