※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供の身長が102センチで、ユニバーサルスタジオに行く際にスパイダーマンに乗れるか悩んでいます。他にも乗れるアトラクションがあるかどうかや、エクスプレスパスの購入を考えています。入園後アプリで取ることも検討中です。

子供の身長がまさかの102センチありそうです😂

7月の3連休前の平日にユニバ行くのですが、92センチ以上のやつしか乗れないだろうと思ってたのがまさかの102センチ超えそう!笑

てことは、スパイダーマンは乗れますよね?!
他に乗れるのありますか?

いまで靴を履いたら102センチちょい超えぐらいです!

エクスプレスパス買わないように行こうと思ってたのですが、1つ乗れるから買おうかなどうかなと思ってます☺️

みなさんでしたら買いますか?

ちなみにユニバ着くのは7時半すぎぐらいだと思うので、入園後アプリで取るでも全然間に合うかな?とは思うのですが…

コメント

チム

靴の分引いて測られてる場合もあるので、買ってしまった後に後悔するのは嫌ですね〜😄💦