※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

だ、だれか慰めてください…(笑)慣れないドラム式洗濯機、今まで(2ヶ…


だ、だれか慰めてください…(笑)

慣れないドラム式洗濯機、今まで(2ヶ月とか?)洗剤と柔軟剤の自動投入オフのまま回してましたー!!!!🤣

洗剤減らないなぁと思ったら😇すぐオンにしたので明日からはしっかり洗えますが😇

ただの水洗い…笑

知らぬが仏でした……
漂白剤は入れてたのと乾燥の熱とで大丈夫ですよねきっと☺️笑
オフにしたのだれーーーヽ(;▽;)ノ

コメント

deleted user

洗剤、節約出来ましたね!!笑

  • ママリ

    ママリ

    たしかに!!笑
    節約生活してたと思うことにします🤣

    • 5月23日
るん🐰

日本の水なら洗剤なくても大丈夫とか聞いたことありますよ〜!笑笑

  • ママリ

    ママリ

    なんと!!😳
    ちょっと安心しました〜🥰

    • 5月23日
どらもっち

😂!

私も2、3回やってしまった事あります!
戻すの忘れてしまいますよねっ

大丈夫です、水でも結構落ちてるはずです😂!

  • ママリ

    ママリ

    もうほんと気をつけます🥹
    1回だけなら回し直すのにと涙ぐみながら就寝でした🤣

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
どちらかといえば洗剤や柔軟剤の方が成分的には肌にダメージなのでよっぽどの汚れでない限り水洗いで十分綺麗、&身体にも環境にも良かったと思います💕

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそれもあります!!環境保護したと思おう🥹😂
    臭くないし、大丈夫ですよね😆

    • 5月24日