※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーなどで買った野菜にカエルがついてたことがあるって方いますか?…

スーパーなどで買った野菜にカエルがついてたことがあるって方いますか?いいねで教えてください🙇‍♀️

スーパーのお惣菜のサラダやうどん店のテイクアウトにカエルが混入してたというニュースを最近立て続けに見て、大のカエル嫌いの私は驚愕しています…
調べてると、キャベツやレタスなどの葉野菜には中にカエルがいることもよくあるようで、野菜を買うことさえ怖くなってしまいました💦

そういう体験をした方ってどれくらいいるのかと思い質問させていただきました🙇‍♀️
聞いたところで確率がわかるわけでもないし野菜を買わないわけにもいかないのでしかたないんですけど、気になって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

買った野菜にカエルがついていたことがある

はじめてのママリ🔰

買った野菜にカエルがついていたことはない

はじめてのママリ🔰

自分はないが、そういう体験をした知り合いを知ってる

たま

私もニュース見てなんかいろいろ嫌になりました😭想像しただけですが、トラウマになりました。カエルには申し訳ないけど、字も絵文字も今はちょっと無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦自分で書いたものですが文字を見るのも、予測変換で出てくる絵文字も気持ち悪いです…😂
    野菜や市販のサラダも買うの気にしてしまいます💦

• 5月24日
  • たま

たま

ニュースもこればっかりやめてほしいです😱確率はめーちゃくちゃ低いと思うので、お互い考えないように頑張りましょう😢

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしててもどうしようもないですもんね😂
    トラウマ早く消し去りたいです!
    コメントありがとうございます😊

• 5月25日