※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家事・料理

豚バラを茹でて豚しゃぶサラダにする際、ハムやスクランブルエッグを和えることを考えています。茹でた豚バラにどうアレンジするか悩んでいます。なすはあるがやる気が出ません。

何回も投稿してすみません😣

豚バラ茹でて豚しゃぶサラダにするんですけど、茹でただけでどうするか迷ってます🤣

ハム切って、スクランブルエッグ作って和えるのは変ですかね?💦
スクランブルエッグは砂糖混ぜようかなと思ってます🤔そして、ドレッシングかける予定です。

なすはあるるんですけどやる気スイッチが入りません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

豚しゃぶサラダにハムとスクランブルエッグは想像できないです😳

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    私も初めてなのでやっぱり想像出来ないですよね🤣

    子供と2人なのでハムだけでもありですかね💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事作れましたか🤤???

    • 6月21日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    やる気を出してハムとトマト切って和えました😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様でした🍵✨✨

    • 6月22日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    ありがとうございます☺️✨

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

別々で食べたいです🤤

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    やっぱりそうですよね😂

    • 6月21日
ママリ🔰

創作料理として作ってみるのもありです(笑)

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    試しに作るって事ですね🤣

    • 6月21日