※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

タオル類を色々な色、柄をお持ちの方!洗濯して干す時にグラデーションに…

タオル類を色々な色、柄をお持ちの方!

洗濯して干す時にグラデーションになるようになど
干す順番?並び順?を気にしていますか?笑


いいねで教えてください!!


私は乾きやすいようにアーチ状になるようには意識していますが、基本色合いは意識していませんが、
私の母が気にするタイプで
「意外と主婦は外に干してある洗濯物とかみてる!あそこ綺麗な色合いで干してるなー!とか!」と
いってたので気になって、、笑

コメント

ママリ

何も気にせずに干す!

ママリ

色合いを気にして干す!

ママリ

余裕がある時は色合いを気にする時もある!

ママリ

室内干しだから気にしない!