※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が入院中に義母を呼ぶのが嫌で、必要性を感じない。

旦那が言ってたのですが、、
私が出産で入院してる間、お母さん(自分の)召喚しようかな☺️
私が入院でいないから別に来てもいいやろ?と言われました😂
旦那は私が入院中は仕事休みです!
日中は子供たちも学校や幼稚園でいないし呼ぶ必要ある?って思っちゃいました!
正直、自分がいない間に義母呼ぶのが嫌だなと思ってしまいました。家の中色々見られるし😱💦心狭いですかね😭

コメント

たんぽぽ団

え、いやです😇
わたしも呼ぶ必要ないと思います(笑)

  • ママ

    ママ

    ですよね😂なぜ呼ぶの!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

絶対いやです💦
自分のいない時に家に入ってもらいたくないです!!!

  • ママ

    ママ

    嫌ですよね😭想像しただけで、しんどいです。伝えたら怒りそうで言えないです!

    • 5月23日
🇲🇽はら ぺにお🌮

いやー 同じく嫌です。
喧嘩になろうと、きっぱり断る🤣 義母が来ると知ったら動悸がしてきた😱とか言って 笑

  • ママ

    ママ

    既に憂鬱だし動悸します😱💦
    今伝えてみたら、何が嫌なの?って険悪なムードになりました😭

    • 5月23日
  • 🇲🇽はら ぺにお🌮

    🇲🇽はら ぺにお🌮

    ピリっとしたんですね‥

    私なら〜ですが正直に言っちゃいます😭👍

    本来歓迎すべき所来てほしくないと思って、申し訳ない。いい姑だけど、やっぱり嫁姑の上下関係を感じて普段から気は使う💦

    自分が産後居ない間に家に来られると思うと、家の中のことがきっと気になって精神的に休めない。

    出産を控えていて、実は毎日緊張してる、今もかなり神経質になっててギリギリ💦だから理解してほしい。

    ↑ダメなら姑に直接相談します。姑さんのほうが解ってくれるかもだといいですね👍

    • 5月24日
  • ママ

    ママ

    ちょっと使わせてもらいます😆✨
    言うの怖くて伝えようとしたら言葉が出てこなくて😭色々想像したら精神的に休めないですね😂入院中面会できるので、絶対一緒に毎回来るだろうし!退院してもそのままの流れで帰らなさそうです💦

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

自分の不在中に家の中色々見られるかもっていうのストレスなので嫌です😇

  • ママ

    ママ

    見られたくないですよね😭そして、そのまま退院しても帰らなさそうです☺️💔

    • 5月24日