※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

足立区ののぞみ幼稚園に通っている方にお聞きしたいです。お勉強やマー…

足立区ののぞみ幼稚園に通っている方にお聞きしたいです。お勉強やマーチングなどお子様はついていけてそうでしたか?またついて行けなさそうな時フォローはありましたか?

子供を入れたいなと考えているのですが早生まれ・言葉6ヶ月遅れでお勉強系についていける少し心配しています。先生に療育通いの子いますか?と問い合わせたらそういう子もいらっしゃいます、出来るだけその子に合わせるようにしますと言っていただいたのですが遅れる事で自己肯定感が下がっても嫌だなぁと悩んでいます。
お勉強系とは言ってもいづみ幼稚園なんかよりも緩くやっているので大丈夫かなと思う気持ちもあり…
通われていた方、どんなだったか宜しければ教えて頂けたら嬉しいです。

コメント