※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
子育て・グッズ

ママの質問: 子供たちの生活リズムをどうすべきか悩んでいます。ベビーのミルク時間を変更する提案に対して批判的な意見が多く、改善策を模索中。アドバイスをお願いします。

小学生、未就学児、ベビーがいるママで
どの子供が優先の生活リズムですか?🤔

ベビーの保育園でのミルクの時間を担任からずらしてほしいって頼まれたけどもろもろ考えてみると厳しいと投稿すると批判的な意見が多かったので
改善策を検討しようかと思います!
何かアドバイスがあったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生優先になりますね💦
やっぱり学校は物事の重要度が高いです。
幼稚園の時と違ってお休みも気軽には出来ない雰囲気ですしね、、

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

私も小学生が優先度が高くてそれに比べると娘の授乳時間のコントールもってなると
    リズム的に厳しくて
    どう改善策を出すか迷いました💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもミルクの時間ずらすとか容易じゃないと思います💦
    困りますよね🥲

• 5月23日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

30分くらいな何とかなるかもしれないけどそれ以上となるとちょっと無理があって😅
    それでも私なりに保育園のリズムに少しでも近づけたらと工夫してるんですが朝の授乳をずらすって私何時起きるって頭の中で考えながら今日、帰ってきてて😅

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんがもう大きいとはいえ、まだまだ身の回りの支度とか忘れ物チェックとかはママがしっかり見ないとならないし、めちゃめちゃ朝大変なのに、少しでも寝ておきたいですよね🥲
    上の子男の子からの女の子、、めちゃめちゃ可愛くて仕方ないですよね💕

• 5月23日