※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床出血があった方に聞きたいです!どのくらいの量で、何日ぐらい続きましたか??

着床出血があった方に聞きたいです!

どのくらいの量で、何日ぐらい続きましたか??

コメント

ママリ

おりものシートにほんの少しの鮮血、ティッシュにもすこーしの鮮血のみで1日(しかも短時間やった気がする)だけでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    生理が来たな〜とおもったら予定より結構はやいのと、量がいつもより少なく娘も機嫌が悪くて、もしかしたら!!?なんて思ったんですが避妊してるからありえないよな〜と思って聞いてみました😂笑

• 5月23日
ママリ

トイレットペーパーに少しつく程度1日に2.3回が3日間です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    生理が来たな〜と思ったら予定より早く、量もいつもより少ないので変だなと思って聞いてみました!

• 5月23日
くぅぴぃ

拭いたらつく程度のピンク色で、1回だけでした🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    生理が来たなと思ったら予定より早く、量もいつもより少ないのでもしかしてと思いましたが、避妊してるしたぶん違あと思います😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

回答になってなくてすみません💦

私も先ほど生理1週間前なのに出血がありビックリしてます😂

タイミングなんて1回しか取れてないから多分違うけどほんのすこーしだけ期待しときます😂笑

• ママリ

ママリ

私も本当にそんな感じです😂!

私は3日も出血してるのでたぶん生理です😂妊娠してるといいですね☺️

• 5月23日