※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の名付けについて👶第一子が、もうすぐ5歳になる男の子です👦🏻第二…

第二子の名付けについて👶

第一子が、もうすぐ5歳になる男の子です👦🏻
第二子も男の子を授かっています👶

私の中で名前の候補が3つあり息子に、その話しをしたところ1つだけ「それがいい!」と即答でした😳

・一文字は3候補とも同じ漢字で止め字だけバラバラでした
・私の中では3候補の中で最下位かな〜と思っていた名前でしたw(だから一歩踏み切れず悩んでるんだと思います😅)

上の子が名前を決めた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が名前決めたよーって方🙋‍♀️
(候補の中から)

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が名前決めたよーって方🙋‍♀️
(上の子が1から考えた)

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が名前決めたよーって方🙋‍♀️
(くじなどの中から選んだ)

はじめてのママリ🔰

子どもの意見より自分の意思を貫いた方🙋‍♀️