※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ブラックとホワイトの間の職場の方いますか?残業は長くて30分は必ずある…


ブラックとホワイトの間の職場の方いますか?

残業は長くて30分は必ずある
残業代はつかない
持ち帰りの仕事は毎日(頑張れば1時間以内で終わる)

毎日できないわけではないけど、職場変えるべきか悩んでいます。まだいい方なんですかね?
帰って持ち帰りの仕事あるのはできないことはないけど、
子ども達と一緒に寝たいし、嫌だな〜と思うことはあります。

コメント

もも

持ち帰りの仕事が毎日あるのは嫌ですね💦
それって、立派な残業ですよね。
残業代つかないのに。。。

ブラック寄りではないですか😣???

お子さんとの時間作りたいですよね。

あーちゃん

十分ブラック企業だと感じるので私なら転職しますね、、