※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

洗車好きな人の気持ちを知りたいです。昨日、朝に洗車したいと言ったら喧嘩になりました。理解したいので、教えてください。

車、洗車好きな人いますか?

昨日、夕方から雨予報なのに朝に洗車したいって言って拒否したら喧嘩になったんですけど

洗車好きな人からしてみたら、やっぱり洗車したくなるものなのかな。
旦那さんの気持ちを少しでも理解したいので、ぜひその洗車好きな人の気持ちを私に教えて下さい😂笑

コメント

singlemom

はい🙋‍♀️車好きで洗車は週1、2でしてます!
雨降るって分かってても、汚ければ気になってしまって洗ってます😂笑

  • 🌷

    🌷

    我慢できないものですか😂?笑

    • 5月23日
  • singlemom

    singlemom


    隙をみつけては洗車してるので、我慢できないのかもしれません😂笑
    私の場合ですが優先順位はまず洗車です。笑
    その後に予定いれてます😂

    • 5月23日
  • 🌷

    🌷

    そうなんですね😂笑

    この前旦那さんに洗車していいか聞かれて

    夕方雨予報なのに洗車するの?この朝の忙しい時間に大人が1人いれば違うんだけどな。

    って言ったら、怒っちゃって…😇笑

    • 5月23日
singlemom

確かに3人もお子さんいたら、タイミングはちょっと考えてほしいですね😭
洗車は好きですが、怒るほどの事ではない気が...🫢笑

  • singlemom

    singlemom

    間違えてこっちに返信してしまいました...😭

    • 5月23日
  • 🌷

    🌷

    ですよね😂?

    理解しようと思ったけど、やっぱりそんなに怒ることなのかなって考えちゃって😂笑

    やりたい時に出来ないのが嫌だったのかな。笑
    もー、旦那さんが考えてることが分かりません🤣笑

    • 5月23日
  • singlemom

    singlemom


    だいぶ怒ってる感じなんですか😂?

    • 5月23日
  • 🌷

    🌷

    ふてくされてソファで携帯いじり始めたから、その態度に私もイライラしちゃって

    ソファで携帯いじってるなら、洗車してるのと変わらないから洗車してくれば?
    (結局子どもの面倒見てくれてないから)

    って言っちゃったんです😂笑

    で、私が2階行ってる時にぼそっと
    どっちだよ。って言ってるの聞こえちゃってその言葉にキレて

    どっちだよって言わせてるの誰だよ!!!って言ったら

    そこから怒鳴り合いの喧嘩になりました。笑笑笑

    • 5月23日