※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族の食事がバラバラで、自分が作る意味がわからなくなり、温かい食卓が恋しいと感じています。

我が家の夕飯くそすぎて泣けるー。
それぞれ食べるもの違うし、子たちは2食連続カレー、私はめかぶのみ。笑
本当はちゃんと作ってみんなでいただきまーすって食べたいけど、私が作ったものは子たち食べないし、夫も帰宅0時とかで温めもせずにキッチンで立ち食いしてるから、誰のためにご飯作ってるのか分からなくなって作るのが本当に嫌いになってしまった。
自分が子供の頃にやっていたような温かい食卓ってもう囲むことないのかな😇

コメント

®️°

うちは作ったものに文句つけてきたら、子供でも「食べなくて良いよー」で終わらせてます😅
毎回ワガママは聞けないので、それを続けてたら上の子は「ままが頑張って作ってくれたんだから、ちゃんと食べないとダメだよ!」と下の子に言うようになりました😂💓

はじめてのママリ

我が家も子供はカレーとナゲット
私はラッポッキとキンパです😂
旦那のはなし🤣自分で適当に食べてもらいます😅
旦那さんの作ってて偉いと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも全然ですけど、いつか皆でいただきますして同じ物食べられると思ってます☺️
今は食べられる物さえあればそれでオッケーみたいな所あります。