※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

鉄腕DASHで男の子がご飯を美味しそうに食べているのを見て、自分も男の子に食べてほしいと思った女性の相談です。女の子ママさんで同じような気持ちの方いますか?

自分でも何考えてんだろって笑えるんですが、この前鉄腕DASHを見てる時に、TOKIOの2人が出されたアサリの炊き込みご飯かき込んでおいしい〜って食べてるの見て、ふと、ご飯美味しそうにもりもり食べてくれる男の子欲しいなぁと思いました😂
おじさんがご飯美味しそうに食べてるの見てこんなこと思うとか今考えてもなんか笑ってしまいます🤣

うちは女の子ふたりなので、もちろん女の子でもご飯たくさん食べてくれる子になるかもしれないですが、上の子は今のところ超小食ちゃんで🥹
女の子でも食べてくれたら嬉しいですが、なんか男の子ってわんぱくに食べてくれるイメージで🍚

同じようなこと思ったことある女の子ママさんいませんか😂?

コメント

ままり

上の子1人の時に思ったことあります😂😂😂

ご飯いっぱい食べてスポーツやってほしいね〜とかすごい夫と話してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかふと思うんですよね😂
    無い物ねだりというか🥹

• 5月23日