※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
お出かけ

1歳3ヶ月男の子毎日散歩したり、公園行ったりしないとダメですか?ここ2…

1歳3ヶ月男の子
毎日散歩したり、公園行ったりしないとダメですか?

ここ2日、夕方になるとお義母さんが外に連れて行きます。
悪私は、なんかそうゆううふにされるのがイヤで、
ちょっとイライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと親が外に連れてってないから当てつけみたいにされるって事ですよね💦それは嫌ですね😱

日差しも強いし、急に暑かったり寒かったりするし、そんなに毎日外出す必要ないと思います!
今は昔と違って家の中で出来ることもたくさんありますよね😂

• みぃ🔰

みぃ🔰

回答ありがとうございます。

なんかそれだけで、ストレスが溜まっちゃって😣

ベビーカーで散歩したり、家の中で遊ばせたりはしてるんですけど😓

• 5月23日
J

しなきゃいけないわけではないと思いますよ!!😳

もしお子さんが外に行きたいわけではないのでしたらお義母さんに
最近お外に行ってるのでお家で遊ばせようと思います!みたいな感じでお伝えしてみてはいかがでしょうか😊✨

こはな

毎日じゃなくても大丈夫だと思います!
実際我が家は毎日は連れて行かないですが、私の実母が外に連れて行きたがるのでしかたなく任せてます😂
ただ夕方は日が落ちてくるし気温差も出てくるので外に連れ出すのは時間を決めて午前中にしてもらってます😅
また肌が弱く外に長時間出ていると日焼け止めを塗っていても湿疹や赤みが出てしまうのであまり長く外にいない様にしてもらっています。
ちなみに外と言っても家の庭で遊ばせる感じです😂
最近は気温も高くなってきて日差しも強いのでお家の中の窓際で日向ぼっこくらいが丁度いいと思います!