※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が子どもに好かれやすい人いますか?うちの旦那がそうなのですが、う…

旦那が子どもに好かれやすい人いますか?

うちの旦那がそうなのですが、うたのお兄さんのような爽やかさはなく、くまさんのようなマスコット的なかわいさがあるわけでもなく、ゴルゴのような顔でどちらかというと無愛想です。

なぜか幼稚園の集まりなど夫婦で参加して、しばらく目を離していると四肢に複数人園児がぶら下がっているような状況です。

子どもは好きなので旦那はその状況を嫌とは思ってないみたいですが、我が子はパパを取られたようで複雑な顔をしています。でも「〇〇くんのパパムキムキ〜」なんて言われて誇らしげなときはありますが…

子どもは何を基準にして絡む大人を決めてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子供に好かれるし我が子も私より旦那の方が好きなような感じです。笑

ちなみにマッチョは人気あると思いますよ!ヒーロー的な感じなのかな?笑
うちの旦那もマッチョでいろんな子供が寄ってきます笑

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    そんなに見た目マッチョでもないんですがね🤔

• 5月23日
ままり

うちの旦那もめちゃくちゃ好かれやすいです😂
着ぐるみでも着てるんかってくらい子どもたち寄ってきます💦

構ってくれるからですかね?
さすがにブスっとしてる人には寄らないと思うので🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    息子がパパの腕にぶら下がってるとき、横に「次やって」と園児の列ができたときは笑いました🤣

• 5月23日
こま

同じです!
夫はほんわかしたような雰囲気ではなく男っぽい精悍な感じですが、2人でお出かけしたら小さい子からよく見つめられたりつけられたりします
🤣
商業施設で2人でご飯食べてた時に女の子がすごい夫のことをじーっと見てきて、その後食べ終わって隣の服屋さんに行ったら後ついてきました😂面白がってるとかではなくなぜか懐いてる感じで😂

私の方が女性だし柔らかい雰囲気あるのに絶対小さい子が注目するのはいつも夫です!
子どもだけではなく老若男女どの人からもよく道を聞かれたりしてます。

なぜなのかは本当わかりません😅武将!って感じの雰囲気なのに😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    うちも武将どころか殺し屋です笑
    子供にだけわかる子ども好きオーラでもあるんでしょうか?

• 5月23日
ぶんぶん

旦那…ではないですが、思い出しました!
私の通っていた大学では保育園実習というのがあって、ふと気づくと、ブスッと話さないクマさんのような、体格の良い一見怖そうな男性の両腕に、たわわに実った園児達を
みんな無邪気にブランブランぶら下がってて、その男性は困りながらもまんざらでもなさそうに、振り落としもせず、されるがままになっていました。
ものすごく面白かったので忘れられない記憶です。

園児はそういう感じの男性が好きなのか、それとも見た目の怖そうさは関係なく、中身の良さがわかるのか。

でも、妻としては自慢ではないですか?誇れることだと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    「旦那さんすごいねー」なんて言われれば悪い気はしないんですが、仏頂面だし、会社の人からは話しかけにくいと言われるくらいなのでほんと不思議で😅

• 5月23日
はぁちゃんママ

主人ではないですが、父がそのタイプでした。
背が高く、優しそうに見えない顔なのですが😅
なぜか、小さい頃から友だちや普段仲良くない子まで寄ってきていました。

本当にどういう基準で寄ってくるんでしょうか😅
サングラスをかけているときは、娘の私でも少し怖かったくらいの人です。中身は、娘に甘ーいパパです🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    不思議ですよねー。何で他にニコニコしたパパさんが近くにいるのに無愛想な旦那に来るのか謎です。

• 5月23日