※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠11週でおりものが少ないです。ホルモンが増えていないのか心配。体外受精で8週まで膣錠使用。おりものシート無しでも不安。皆さんはどうでしょうか?

[おりものが少ない]

いま妊娠11週に入ったところなのですが、おりものが少ない気がしています...妊娠すると増えるとネットでも見たのですが私はそうではなく、これはもしかしてホルモンが順調に増えていない悪い事なのかと少し心配しております。
体外受精で授かった子なので、8週頃まで膣錠を続けており、おりものシートが欠かせない生活だったのと、妊娠以前もおりものが割と気になる方だったので、おりものシート無しでも下着が全く汚れない日々に不安を感じております...
みなさんいかがだったでしょうか?mm

コメント

いちご🍓

私はそんなにおりもの増えなかったです!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございますmm
    そうだったんですね、人によるんですかね、少し様子みます!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も初期はそんなにおりもの出た記憶がないです🤔
後期入っていきなり多くなりました💦

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど、ありがとうございますmmまだまだ後期には遠いですが、毎日様子みてみます!

• 5月23日
ちゃめ

私は妊娠しても毎回特におりもの増えないです!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございますmmしばらく様子みてみます...!

• 5月23日