※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARMY
雑談・つぶやき

預かり保育で既存グループに馴染めず、帰りたいけど子供が遊び出すので難しい状況です。周りも急いでいないようで。

年長から預かり保育使うようになったら、既に預かり常連のママさん達のグループに入れなくて苦痛です。
息子はお友達と仲良くしてもらってるからそれで充分なんですが、預かり終わってみんなで駐車場まで歩いてそこから子ども達が更に外で遊びだして、ママさん達は世間話というルーティンなので。

お仕事されてるママさんてお迎え来ても忙しいからみんなさっさと帰るのかと思ってた。

早く帰りたいけど1人遊びだすと止めれません。
というかみんな早く帰りたいとは思ってそうだけどあんまり急いでなさそうで。

コメント

まこ

そこは一致団結、さっさっさーと帰ってくれたらいいのに…ですよね😅

ママリ

小学生になるとそうゆうのがスパっとなくなるので、あともう少しの辛抱ですよ!😂